- STYLE A DAY

November 14th, 2020

Nov 14th ,2020

あたたかくて楽しい冬のおしゃれ。でもつい暗い色や厚い素材で重くなりがちな冬のコーディネイトには、いい感じのぬけ感が必要になります。ニットアイテムを得意とするSAYAKADAVIS (サヤカディヴィス)から届いたのは、ケーブル編みのニット。ほっこりと見えがちなディテールも洗練された印象に見えるのは、計算されたシルエットとブラックカラーだからこそ。レギンスとレイヤードしたINSCRIRE (アンスクリア)の圧縮ウールのラップスカート。軽快に見えるのは潔く施されたフリンジあるからこそ。おしゃれなだけじゃなく、ショート丈とロングスカートのバランスによってスタイルアップの効果になるのもうれしいところ。バランスやぬけ感を意識しながら、冬ならではのおしゃれを楽しんでいきましょう。

 

 

 

KNIT / SAYAKADAVIS (サヤカデイヴィス)

SKIRT / INSCRIRE (アンスクリア)

LEGGING / TICCA (ティッカ)

SHOES / NEBULONI.E (ネブローニ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)