- STYLE A DAY

November 20th, 2020

Nov 20th ,2020

黒とキャメル、それは永遠に手垢のつかないカラーコンビ。どんなときにもシックな知性を感じさせてくれる二色です。そんな「永遠」を「いまの気分」で表現したのが今回の着こなし。フリースのようにも見えるファブリックのジャケットは、着ると意外にもすっきり。着ることで改めて感じる上質さは、なるほどさすがFORTE FORTE(フォルテフォルテ)!と思います。シルエットの美しさはもちろん、身につけてみればふんわりと暖かく、この季節になくてはならない魅力を備えています。着こなしポイントもうひとつ。楽しい可愛いINUIKI(イヌイキ)の新作です。季節ならではの楽しみを感じさせてくれるムートンブーツ。スニーカーからこれにはき替えると、やってくる寒い季節もなんだか楽しみに思えてくるから素敵。こんなふうに装って、ひとりの時間をリラックスして過ごすあなた。きっと誰かをインスパイアしているはず。

 

 

 

TOP/FORTE FORTE (フォルテフォルテ)

TOP/VINCE(ヴィンス)

BOTTOM/ THE BLACK(ザ ブラック)

SHOES/INUIKI(イヌイキ)

BAG/CUERO&MOR(クエロ&モール)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)