- STYLE A DAY

November 17th, 2020

Nov 17th ,2020

秋冬ならではの温もりはちゃんとあるのに、“ぬくぬく”とか、“ほんわか”とはまたちがう着こなし、したいです。そんな思いに応えてくれるのがKARL DONOGHUE(カールドノヒュー)のジレの素敵なところ。重ねて量感をだしても、印象はあくまでも“クール”で”エッジ“、さらにはカラダのラインをすんなりと見せてもくれる。ともすると少し非日常的過ぎて、よそよそしいものになってしまうファーというアイテムも、このブランドのそれも“ジレ”というアイテムは、悪い意味での特別なものとは全然ちがうんだな、と思わせてくれる。ただ「着心地が良い」とか、ただ「温かい」だけじゃなくて、美しくありたい、心地よくありたいという、欲張りな私たち女性のこころとからだ、両方をあたたかく満たしてくれるのです。

 

 

 

TOP/KARL DONOGHUE(カールドノヒュー)

TOP/ N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

BOTTOM/APUNTOB(アプントビー)

SHOES/NOVESTA(ノヴェスタ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)