- STYLE A DAY

November 3rd, 2020

Nov 3th ,2020

感性をみがきましょう____なにかで読んだり、だれかに言われたり、よく目や耳にする事柄ではないでしょうか。たしかにそうだな、と納得する反面、わかってはいるけれど、じゃ、どうしたらいいの?とも思わされませんか?

「感性」に似たことばに「感覚」というものがあります。「感覚」はいわゆる「感性」とはまた違っていて、もっと生理的なもの。直接的なものです。ひとの生理もいろいろとはいえ、季節の快感や楽しみかたは誰にも共通している気がします。秋ならではの装いがもたらす「感覚」にあるのが、やわらかい。あたたかい。心地よい….という感じでしょうか。そこから始まる気づきや喜びをつみかさねていくことで、それらがいつか、その人ならではのオリジナルな「感性」になっていく____そんな気がします。肩からふわりとまとったストールの「心地よさ」が、そんなふうに思わせてくれました。

 

 

STOLE/DENIS COLOMB(デニスコロン)

TOP/DEMYLEE(デミリー)*店頭入荷済み。お問い合わせください。

BOTTOM/THE BLACK(ザブラック)

SHOES/NOVESTA(ノヴェスタ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

🔸SAYAKADAVIS POP UP STORE只今開催中

11/3(火)までとなります。ぜひご来店ください。