- STYLE A DAY

October 11th, 2020

TODAY’S OFFERING

【TODAY’S OFFERING】

L’AUTRE CHOSEのロングブーツ

 

復活する、と言われて早くも数年が経過。するすると言われてなかなか復活しなかったロングブーツですが、ようやくロングブーツ復活の年となりました。ショートブーツの軽快さや、スニーカーの楽ちんさに溺れそうになっていた(なってしまった?)足に活を入れるが如く、素敵なロングブーツがバシッとハマるスタイリング傾向となっています。パフスリーブなどのボリュームスリーブトップス、ワンピース、キュロットなどのショートボトム。ロングブーツが素敵をさらにアシストしてくれるアイテムが今年の主役。そしてクラシックやベーシックの回帰もロングブーツ気分を後押ししています。膝下にレザーの光沢が入る事で、途端にクラシックは野暮ったくなくなります!

今日こちらでご紹介するのは、L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)のロングブーツ。癖がなく、シンプル。本当にきれいなブーツです。L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)は昨年、新たなデザイナーを迎え新しいマーケットを切り開きました。それは「モードなデザイン」を「リアルな価格」で手に入れられる、という今までありそうでなかったマーケット開拓。コンサバシューズ乱立の価格帯の市場に、モードなデザインのシューズで参入。それが世界的に大ヒット。今最も注目されているシューズブランドとなっています。昔からあるブランドなので一度は聞いたことがあるブランド名かと思いますが、可愛いデザインシューズブランドから見事に脱却し、格好良くて買いやすいシューズブランドとして目下成長中です。

このブーツはこの見えかたで、¥70,000(税抜き)!驚きの価格。ロングになると10万以上かな?、と思ってしまうので、ショートブーツ感覚で手に入ってしまうというびっくりなプライス。なんというバリュー感…。しかも久しぶりにロングブーツ気分が到来して何か新調したいときに、新鮮で買いやすいはとても嬉しい。これがあれば今年の気分満喫間違いなし。何を選んだら良いか思案している方に大変おすすめ。これを一つ買ったら即今年の気分を味わえます。ぜひお試しを。