- STYLE A DAY

October 10th, 2020

Oct 10th ,2020

この秋真っ先におすすめしたいのが、オフホワイト〜ベージュにかけてのカラーストーリーでみせる、ワントーンコーディネイト。この秋は、柔らかい、優しいベージュがたくさん登場しています。特に今回は、それぞれがもつ素材感をクローズアップしてつくったスタイリングです。ケーブル風の編み込み模様が特徴のMALAMUTE (マラミュート)のミドルゲージニット。複雑な編み組織と、柔らかいモヘアと光沢のあるレーヨンを組み合わせた上質な風合いによって、ほっこりしない大人向けのムードに仕上がっています。あえてハイネックのブラウスを重ねて、クラシックさをプラスするのがおすすめです。APUNTB(アプントビー)から届いたパンツも、この秋選んだのはガーゼのような軽さとざっくりとした風合いが魅力の素材。イージーなムードなのにきまってくれる絶妙なシルエットはAPUNTB(アプントビー)ならではのもの。重すぎないけど秋らしい、ベージュを中心としたスタイリングをぜひお楽しみください。

 

 

 

KNIT / MALAMUTE (マラミュート)

BLOUSE / TELA (テラ)

PANTS / APUNTB (アプントビー)

STOLE  / DENIS COLOMB (デニスコロン)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)