- STYLE A DAY

October 8th, 2020

Oct 8th ,2020

定番といえるようなスタンダードなアイテムを、デザイナーならではの感性で進化させたアイテムがこの秋は気になっています。世の中がどうあれ、やっぱり素敵だよね、と思えるものはどこかに馴染みのあるものが多いように思います。今回ご紹介するのもそのひとつ。ポンチョとトレンチコート、ふたつのコートの要素をかけ合わせたデザインの、TICCA (ティッカ)のフーデッドコート。ポンチョもトレンチコートも永遠のアイテムとして揃えておきたいものですが、それが一枚で楽しめるという画期的なアイテムです。特殊な加工によって撥水能力をもたせた、しっかりと織りのあるカーキが魅力の素材感。裏地にはウールが施されているからロングシーズン楽しめるのも魅力です。たっぷりとしたスリーブと裾のラウンドカット、大きめのフードがポンチョを思わせるディテールに。この秋は、深めのラウンドカットの裾から長めのシャツを少し見せた、アウターを含めたレイヤードスタイルがおすすめです。

 

 

 

COAT / TICCA (ティッカ)

BLOUSE / PLANC (プランシー)

SKIRT / N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)