- STYLE A DAY

October 2nd, 2020

Oct 2th ,2020

「かっこよさ」の概念として、”ストイックだけど自由”な感じ、というのをどこかで聞いて、へえなるほどな。と思いました。ストイックだけど自由____じぶんなりのかたちになったスタイルが今回。「一年中ノースリーブ。」はマイルールのひとつで、それもかなり上位に位置するもの。でもこの季節に寒々しく見せて周りを不安にさせるのもおとなじゃないから、「ノースリーブとすてきな羽織もの。」はいつも、どんなときにもセットなのです。マイルールをもうひとつ披露すると、「コートは長ければ長いほうがいい」。ドラマチックだったり温かだったり、コートはロング!と決めてからさまざまなものを見分けてきたけれど、久々にうなってしまったのがCHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)。写真ではわかりにくいけれど、中にインナーがついていて、インナーをジップアップすればモダンな意匠が現れるだけでなく、なにより軽やかなのに温かい!ノースリーブと最高のパートナーなのです。やわらかさと強さが共存するNO21(ヌメロヴェントゥーノ)のスカートを合わせて。ストイックで自由なかっこよさ、この秋楽しむつもりです。

 

 

TOP/CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)

TOP/PLAN C (プランシー)

BOTTOM/ N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

 

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)