- STYLE A DAY

September 20th, 2020

TODAY’S OFFERING

【TODAY’S OFFERING】

AERON(エアロン)のエコレザーワンピース

一つの製品の魅力をフォーカスしてご紹介する、TODAY’S OFFERING。おすすめアイテムで構成されたKELLYのラインナップから、今日のおすすめ1点をピックアップしご紹介いたします。ぜひこれからご覧ください。

今日ご紹介するのは、AERON(エアロン)のエコレザーのワンピース。自由に解釈可能な着丈なのでワンピースとしてもチュニックとしても着用OK。この嬉しい2ウェイ感覚がおすすめポイントの一つです。ボトムスは何を持ってきても良い感じ。各種パンツは当たり前。スカートだっていける。私なら薄地のワンピースをかぶって着ちゃう。裾に何が来ようともいける、そしてイケてるエコレザーワンピース。スタイリングの可能性無限の素敵かつ使える優秀アイテムです。

AERON(エアロン)は春夏も秋冬もこの素材を好んで使用していますが、ロングシーズンものが多いのもこのブランドの魅力。昨今の気象状況や室内環境の変化にはAERONはぴったり。最近様々なデザイナーがコンセプトで掲げる「長く着られる」。その「長く」にはタイムレスもロングシーズンもマインドも重なっています。季節が変化するとき時、何を着たら良いか分からない、といつも嘆いている方はぜひこのAERON(エアロン)のエコレザーワンピースを選んでいただきたい、と思います。

AERON(エアロン)のブランドスタート時からコレクションに登場するエコレザーのアイテム。リアルレザーの製品も展開するブランドなのですが、どちらがリアルかエコか分からなくなるくらいのハイクオリティなエコレザーを私は特に注目しています。私たちが長年洋服を取り扱ってきている中で、この数年で急速に進化をした素材の一つがエコレザー。10年前のエコレザーは本当に硬かった…。それがもうリアルと遜色なしの素材へと進化。軽くて柔らかな高級感のある素材へと昇華したこのファブリックは、フェイクだなんてもう言わないで、と言いたいくらい。「代用品」から、一つの新しいファブリックとして地位を確立したのがエコレザーです。AERON(エアロン)の展示会に行く時は「エコレザーで何か素敵なアイテムがないかな?」と思うくらい。AERON(エアロン)のこの素材のポテンシャルが凄いのです。

何を着たら良いのか困った時に絶対に助けてくれるAERON(エアロン)のエコレザーワンピース。今日のおすすめです。