- STYLE A DAY

September 17th, 2020

Sep 17th ,2020

 

この2020秋冬から展開をスタートしたMALAMUTE(マラミュート)。ニットならではのテクスチャーやフォルムを活かしたアイテムで“ニューエレガンス”を表現するブランドです。今回ご紹介するのは、ニット、ギャバジン、スウェットと、3種類の素材を組み合わせたブラウス風スウェット。ボディのフロントはスウェット、サイドはニット、スリーブはギャバジン。ニットでシェイプを効かせたテクニックは、MALAMUTE(マラミュート)ならではの構築的なシルエットに。たっぷりしたギャバジンのバルーンスリーブがアクセントとなっています。合わせたのは、TELA (テラ)の新作、オフホワイトのキュロット。起毛させたコットン素材なのですぐにでも取り入れられるのが魅力です。優しいムードを大切にした秋の淡色のコーディネイト。ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

CUT&SEWN / MALAMUTE (マラミュート)

PANTS / TELA (テラ)

SHOES / L’ATRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)