- STYLE A DAY

September 10th, 2020

Sep 10th ,2020

BAGUTTA (バグッタ)の新作が届きました。この秋から、N°21 (ヌメロヴェントゥーノ)で活躍していたデザイナーのひとりがBAGUTTA (バグッタ)のデザインチームに加わったことで、シャツのファクトリーならではの質の高い素材と技術に、新しい感性がプラスされ、どの角度から見ても満足できる仕上がりとなっています。今回ご紹介するこちらのシャツは、シンプルでベーシックなスタイリングが絶大な支持を集めている、人気のスタイリスト高橋リタさんが監修したモデルです。生成りがかったカラーに織りのある素材、オーバーサイズドのシルエットにボタンでひねりを加えたデザイン。今のバランスを熟知しているからこその絶妙なバランスです。スタンダード回帰のファッションの流れを受けて、パールのピアスや、ブラックのパンツで正統派に仕上げています。足元をサボで合わせて、シューズで新しいバランスをとった、シンプルスタイル好きの方におすすめのスタイリングとなっています。

 

 

 

BLOUSE / BAGUTTA (バグッタ)

PANTS / VINCE (ヴィンス)

SHOES/ NEBULONI.E (ネブローニ)

EARRING / HIROTAKA (ヒロタカ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)