- STYLE A DAY

September 11th, 2020

Sep 11th ,2020

みなさまはどのような基準で、服をえらびますか?そんなこと聞かれても、ひと言では答えにくいな、というかたが大半だと思います。ファッションにはいろいろな要素がからみあっています。たとえば、人は流行を好む反面、それに流されたくないという面も持ち、個性的でありたいと思いながらも、社会や慣習から逸脱しないようにもふるまう。おとなだからあたりまえ、といえばあたりまえです。こんなふうに一見矛盾している要素を、人それぞれのバランスで包み込み、「じぶんのスタイル」を作り上げていく。そこにさらに、造りの良さや着心地、コストパフォーマンスなどが絡み合い、じぶんだけの基準ができあがっていくのでは____そんなふうに考えます。いま、着たい服ってどんな服?遊びごころがあって、上品にも着こなせるドリスの服。この秋の答えのひとつかな、と思います。

 

 

 

TOP&BOTTOM / DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)店頭入荷済み。お問い合わせください。

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)