- STYLE A DAY

September 4th, 2020

Sep 4th ,2020

ボディにほどよくフィットしたタイトスカートは、おとなの女性にぴったりのエレガントなスタイルを演出してくれます。今回着たスカートはN°21(ヌメロヴェントゥーノ)。少し長めの、ストレートなラインのこの型、身につけると本当に美しい。毎シーズンファブリックを変えてご提案していますが、絶大な人気を誇る優秀なアイテムなのです。「エレガントで」「女性らしい」このスカート、レギングを合わせていつもとは少しちがった趣に。TELA(テラ)のレギングはピカピカした素材感がなんとも楽しい。スタイリングに劇的な遊びごころをくわえてくれるから、個人的にはこの秋必ずほしいアイテムナンバーワンです。トップにはシンプルなALLUDE(アリュード)を合わせて、「ボトムが主役」の着こなしに。

 

 

 

TOP/ALLUDE(アリュード)

BOTTOM/N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

BOTTOM/TELA(テラ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。