- STYLE A DAY

August 29th, 2020

Aug 29th ,2020

TICCA (ティッカ)からも新作が届いています。特にシャツやドレスに定評のあるブランドですが、今回ご紹介するのは、新型のドレス。今までもものよりも、ウエストにタックが施されていてすっきりとしたシルエットとなっています。特に素材づかいにこだわりの強いブランドでモデルによってそれぞれ原産国の違うものが使われるのですが、こちらのドレスはヨーロッパの生地を使用したもの。ウール100%なのにとても柔らかな肌触りなので、ウール素材を選ばない、という着られない方でも安心して取り入れていただけます。チェックのカラーリングも色々ある中で、クラシックにみえない、洗練されたグリーンをKELLYではセレクトしました。ウェアのグリーンとMARIA LA ROSA (マリアラローザ)のコーデュロイ素材にリーフのモチーフが楽しいバッグでカラーストーリーを合わせて。素材とカラーリングを大切にしたスタイリングのご紹介です。

 

 

 

DRESS / TICCA (ティッカ)

BAG / MARIA LA ROSA (マリアラローザ)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。