- STYLE A DAY

August 27th, 2020

Aug 27th ,2020

やわらかいのに芯がある。それがVINCE (ヴィンス)のもつ大きな魅力だと思っています。美しいカッティングに繊細な素材づかい。ミニマルなデザインだからこそ、それが引き立つものばかりです。秋冬のプレコレクションが届いていますが、今すぐにでも楽しめるアイテムが豊富です。今回ご紹介するのもそのひとつ。白がもつ清涼感、サテン素材とネックラインの女性らしさ。ゆとりのあるシルエットのリラックス感と心地よさを一度に堪能できるブラウスです。合わせたボトムはTELA (テラ)。特にボトムにファンの多いブランドなのですが、今回は合わせたのは、タック仕様のウエストとゆとりのあるテーパードのシルエットが絶妙な一枚。今シーズンKELLYいち押しのパンツです。ピンストライプの白とブラウスの白をつなげて、フラットな素材のウェアにMARIA LA ROSA (マリアラローザ)の秋冬らしい素材感をプラスした、小物からシーズンを感じていただけるスタイリングとなっています。

 

 

 

BLOUSE / VINCE (ヴィンス)

PANTS / TELA (テラ)

BAG / MARIA LA ROSA (マリアラローザ)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。