- STYLE A DAY

August 15th, 2020

Aug 15th ,2020

BASSIKE (ベイシーク)といえば、展開をスタートしたシーズンから、カットソーを中心にセレクトしてきましたが、この秋はブラウスやドレスの、布帛のアイテムが気になるシーズンです。写真では表現がなかなか難しいのですが、実はシルク×リネン素材というとても雰囲気のある素材が特徴のブラウスです。ドレスとカジュアルを代表する、相反する2つの素材をかけ合わせているから、スタイリングの幅がとても広いのも魅力。袖のボリューム感とネックの異素材のコントラストがアクセントとなって一枚でも存在感たっぷりのデザインです。ブラウスが主役のコーディネイトにしたかったので、極力シンプルにデニムと合わせて。デニムこそトレンドに合わせて更新すべきなアイテムですが、いまおすすめなのは薄色。RAGBONE (ラグアンドボーン)らしい、ハードな質感と裾のブリーチがユニークなアクセントとなった最も新しいデザインです。

 

 

 

BLOUSE / BASSIKE (ベーシーク)

PANTS / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。