- STYLE A DAY

August 13th, 2020

Aug 13th ,2020

ベーシックなデザインはすでに持っているジャケット好きの皆さまへ。次なる一手はジャケットそのものがコーディネイトの主役になるような、ひねりの効いたデザインがおすすめです!ひねりと言ってもその要素は、素材や柄、色などさまざま。今回ご紹介するのは、デザインにひねりのあるBASSIKE (ベイシーク)のジャケットです。ジャケット、と記しておきながら実はブランドとしてはドレスのカテゴリーなのですが…、今回はあえてジャケットとしてコーディネイトしてみました。羽織った時に動きが出て、カーディガン感覚で気軽に羽織れる。トレンドのボリューム感はもちろん、ウエストのボタンを閉じればスタイルアップを約束してくれるメリハリのあるシルエットが生まれるのが魅力です。ジャケットのインにはTシャツを。RAG&BONE (ラグアンドボーン)のエッセンシャルピースでもある織りの透け感が特徴のTシャツに今シーズンはネオンカラーのグラフィックが登場。もちろん一枚でも着映えします。レイヤードスタイルが待ちどおしい、新しいシーズンの到来です。

 

 

 

SHIRT / BASSIKE (ベーシーク)

T-SHIRT / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

PANTS / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。