- STYLE A DAY

August 6th, 2020

Aug 6th ,2020

AKIRANAKA (アキラナカ)を代表するアイテムといえば、ニット。数々の有名デザイナーを輩出したアントワープでニットデザイナーに師事し才能を磨き上げたという経歴を聞けば納得の、他のデザイナーでは経験することのできない複雑かつ、デザインや物づくりに対するこだわりを感じることのできるコレクションが魅力です。今回ご紹介するのは、AKIRANAKA (アキラナカ)のエッセンシャルアイテムでもある、張りのある素材づかいのニット。オールシーズン着ることのできる、ニットにはなかなかない「線」を感じることのできる素材のシリーズはAKIRANAKA (アキラナカ)の真骨頂。なおかつそこに、複雑なひねりを加えた表情豊かな一枚です。ボーダー柄によって、その複雑さがひと目で楽しめるのも魅力。ボトムはニットの素材を引き立てる、こちらもロングシーズン楽しめるレザーを選んで、この秋のニットはAKIRANAKA (アキラナカ)から始めてみてください。

 

 

 

KNIT / AKIRANAKA (アキラナカ)

PANTS / RAGA&BONE (ラグアンドボーン)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。