- STYLE A DAY

August 28th, 2020

Aug 28th, 2020

「モード」というと、時代の先端を行くアーティスティックなスタイルを連想しがちです。けれどイギリスでいうモードとは、服づくりに対する歴史があるがゆえに、リアルクローズに近いのが特徴。そんなリアリティ溢れるモードスタイルを存分に感じさせるドレスがHARRIS WHARF LONDON(ハリスワーフロンドン)から届きました。ミッドナイトブルーのベースに舞う、さまざまで鮮やかな鳥の羽根。遊びごころたっぷりなプリントファブリックを、女性らしく、どこかクラッシックなドレスに仕上げてみせる___可愛らしさとおとなっぽさの両方を感じさせ、見て楽しい、着るともっと楽しい、イギリスならではなひと品です。L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)のレザーブーツを合わせて、ちょっとだけハードに味つけ、コントラストを楽しんで。

 

 

 

DRESS/HARRIS WHRF LONDON(ハリスワーフロンドン)

SHOES/LAUTRE CHOSE(ロートルショーズ)

 

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。