- STYLE A DAY

August 14th, 2020

Aug 14th, 2020

繊細でやわらかな表情のジュエリーよりも、硬質的な存在感のジュエリーがなんだか今の気分です。それらがもつボリュームやエッジさは、季節の服に合わせた時、ますますその魅力を発揮します。ピアスでなくイヤーカフ______「揺れたり」「垂らしたり」ともまた違う、「ボディにフィットさせる」デザインが、ジュエリーを身に着ける醍醐味を感じさせてくれる。立体的なフォルムのトップスにジュエリーを添える__フェミニンな要素とともに今年らしさも加わります。ジュエリーで女性らしさを表現、そこから生まれる個性やセンスを楽しみたい。こんなジュエリーの楽しみ方は、やはり女性ならではだと感じます。あたらしいジュエリーをあしらうことで、見慣れたアイテムがフレッシュになり、より味わいと愛着が増すものです。

 

 

 

JEWELRY/HIROTAKA(ヒロタカ)

TOP/CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。