- STYLE A DAY

August 4th, 2020

Aug 4th, 2020

「ヴィンテージ」というジャンルがあります。一言でいうと「古き良きもの」。過去に良しとされたものはなるほど見応えがあり、面白かったり、またもちろん勉強になったり、ファッションとのつきあいかたを改めて考える機会になったりします。自身に置き換えてみたときに思うのは、「新品のこの服、マイヴィンテージになるかな?」ということです。
“マイ”ヴィンテージですから、なにも高価だったり貴重だったりする必要はないのです。自分が好きで、長く着たいと思えるかどうか。末長く大切にしたいと思えるものかどうかが重要です。今回着たトップはBASSIKE(ベイシーク)。オーガニックであることの基準が非常に厳しいオーストラリアがベースのブランドです。毎日着られる上質な日常着、がコンセプト。彼らの根底に息づいているのはとても強い信念です。中途半端なものは自然に消えていくようになったこの時代。本当に良いものはなにか、大切にしたいものはなにか、を誰もが模索しています。作り手の思いのこもった、しっかりと造られたもの。自分らしく心地よくいられるもの____秋の始まり、皆様も「マイヴィンテージ」、探してみてはいかがでしょうか。

 

 

TOP/BASSIKE(ベイシーク)

BOTTOM/FORTE FORTE(フォルテフォルテ)

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。