- STYLE A DAY

July 30th, 2020

Jul 30th, 2020

 

日本ならではの優れた素材、そして日本の職人の卓越した技術を駆使して完成されるAKIRANAKA(アキラナカ)の服。立体裁断によってうまれる洗練されたシルエットや素材づかいに、着た瞬間、AKIRANAKA(アキラナカ)でしか感じられない高揚感を得ることのできます。2020秋冬のプレコレクションは絵画がインスピレーションに。今回ご紹介するドレスは、全体がシャーリングによってデザインされたもの。スリーブに特徴的なボリュームを持たせ、ボディにははランダムなシャーリングを。身体に沿う美しいシルエットなのですが、見た目と違い、伸縮によってとても着心地が良いのが特徴です。今回はフェミニンな足元でスタイリングしていますが、ボリュームのあるシューズで、スポーティに着こなしてみたらまた新しい表情を楽しめそうです。

 

 

 

DRESS / AKIRANAKA (アキラナカ)

SHOES / NEBURONI (ネブローニ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。