- STYLE A DAY

July 25th, 2020

Jul 25th, 2020

2020春夏から華やかなでフェミニンなムードがブームとなっているフッション界。これから始まる秋冬のシーズンもその流れは加速していきそうです。華やかさの象徴でもあるギャザーやフリルといったデイテール。そしてボリューム感もさらに進化して色々なアイテムで登場しています。届いたばかりのオーストラリア発のブランド、BASSIKE (ベーシーク)。スタンドカラーにギャザーが施されたネックライン、ボリュームのあるバルーンスリーブが魅力のドレスです。今はレイヤードが気分なので、あえてRAG&BONE (ラグアンドボーン)のレザーパンツと合わせてスタイリングしています。二重になったウエストベルト、時には外して、コクーン型のシルエットを楽しむのもおすすめです。

 

 

 

DRESS / BASSIKE (ベイシーク)

PANTS / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

SHOES / DEL CARLO (デルカルロ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。