- STYLE A DAY

July 23rd, 2020

Jul 23th, 2020

DEMYLEE (デミリー)から2020秋冬のプレコレクションが届きました。上質な素材づかいと都会的なムードが共存するDEMYLEE (デミリー)のコレクション。プレコレクションでは、気分は秋、素材はすぐにでも着られるアイテムが登場する嬉しいシーズン。ピマコットンをはじめとする柔らかな素材のコットンシリーズは、一年中着ていたくなるような心地よい肌触りです。今回ご紹介するのは、薄手のスウェットでできたフレアスリーブが特徴のトップス。袖のモチーフをいかしたシンプルなフォルム、この季節でも清涼感がでるようにVINCE (ヴィンス)のラヴェンダーカラーのシルク素材のスカートとコーディネイト。カラーと素材のコントラストを大切にしたすぐにでも取り入れて欲しいスタイリングです。

 

 


CUT&SEWN / DEMYLEE (デミリー)

SKIRT / VINCE (ヴィンス)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

BANGLE / SASAI (ササイ)

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。