- STYLE A DAY

July 9th, 2020

Jul 9th, 2020

ニューヨークブランドならではの都会的なムードと、ピマコットンをつかった上質な素材ならではの着心地で、春夏はKELLYでも毎シーズンお届けしているDEMYLEE (デミリー)のカットソーシリーズ。毎回コレクションには、アートなどからインスピレーションを受けたテーマが存在するのですが、カリフォルニアの砂漠がテーマとなっている2020春夏コレクション。特におすすめしたいのは、テラコッタカラーのアイテム。1枚目の写真でもお分かりいただけるととおり、バックスタイルのギャザーがポイントとなったショートスリーブTシャツはDEMYLEE (デミリー)のエッセンシャルモデル。そのギャザーをいかすためのすっきりとした前見頃と腕がきれいに見えるフレンチスリーブの丈が絶妙なバランスの一枚です。AERON (エアロン)のユニークなポケットづかいの生成りのパンツを合わせて、DEMYLEE (デミリー)のテーマをイメージさせられるようなドライなムードのスタイリングとなっています。

 

 

 

CUT&SEWN / DEMYLEE (デミリー)

PANTS / AERON (エアロン)

HAT / LA MAISON DE LILYS (ラメゾンドリリス)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。