- STYLE A DAY

July 28th, 2020

Jul 28th, 2020

さりげなく、着ていて無頓着な様子なのに、実は極上の洗練として映る。季節に関係なく着られ、装うひとの個性を引き立てる____現代のワードローブに欠かせない要素と考えます。これらを満たし、かつ季節の変わり目にマストな3ピース。黒のタキシードジャケットに、ロゴT、レザーのボトムです。いつの時代にも不変のこれらにいまの気分を盛り込んだ今回のスタイル。秋のおしゃれをスタイリッシュに彩る素材としてレザーボトムはもはや定番。今シーズンは“クールな”レザーとはまた一味違う、こんなショートパンツがおすすめ。カジュアルで楽しくて、存在感も抜群。着る人をたちまちフレッシュに見せてくれるから素敵です。チュールを重ねたTシャツのロゴにもご注目を。ENDRESS SUMMER___終わらない夏、まさに今の気分です。皆さまはいかがでしょうか?

 

TOP/RAG&BONE(ラグアンドボーン)

TOP/N°21(ヌメロヴェントゥーノ)

BOTTOM/ RAG&BONE(ラグアンドボーン)

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。