- STYLE A DAY

July 21st, 2020

Jul 21th, 2020

SAYAKADAVIS(サヤカデイヴィス)の服を着ていつも思うのは、ファブリックの性質や人間の身体の動きをよく知っているデザイナーなんだろうな、ということです。ファブリックのぜいたくさ、デリケートなテイラリングの効果___このドレスを身につけると、それらの要素が静かにこちらに語りかけてくるのです。素晴らしい趣味の良さをひけらかしたりしない、ひかえめな雰囲気、遊びごころ。そこに女性らしい魅力を取り入れて、より着やすい日常着へと昇華させるSAYAKADAVIS(サヤカデイヴィス)。ときめきとともに、深いやすらぎにも満ちたこころよさを感じさせるこんな一着から、あたらしい季節を始めてみるのも素敵かもしれません。

 

 

 

DRESS/ SAYAKADAVIS(サヤカデイヴィス)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。