- STYLE A DAY

July 17th, 2020

Jul 17th, 2020

PLAN C (プランシー)のこのパンツが大好きです。クローゼットのいちばんいい場所で静かに出番を待っていてくれる、たのもしい相棒なのです。最初は見慣れなかったボリュームも、慣れてみたらなんとも絶妙。意外に合わせるものも選ばないし、季節に関係なく着られ、ちょっととくべつな洗練もある。素敵にユニークなこのボトム、もっとたのしく新鮮に、季節に合わせて着たくなります。CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)の2020AWの新作トップを合わせて、あえてのボリュームを楽しむ着こなし。定番のモノトーンも、シルエットが変わればまたちがうものに見えてくるのがいい感じです。芯のところは変わらずに、外に向かっている部分はいつも新鮮でありたいな、という思いに沿う着こなしです。

 

TOP/ CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)

BOTTOM/ PLAN C(プランシー)

SHOES/ PLAN C(プランシー)

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。