- STYLE A DAY

July 10th, 2020

Jul 10th, 2020

今回お届けするのは「秋の気分」。入荷したての新作で作るフレッシュなスタイルです。「秋の」とはいっても素材は100%コットン。BASSIKE(ベイシーク)ブランドならでは、上質なオーガニックコットンのブラウスは、いつもの「ナチュラル」とはまたちがうモダンがあり、どこかモードな趣も感じさせます。ボリュームあるパフスリーブですが、不思議と甘すぎず、しっかりと厚みのあるファブリックなので透けてしまうここともなく。ブラウスとしての存在感と、やってくる季節を予感させて、なんとも素敵なピースだと思いませんか?VINCE(ヴィンス)のやわらかなシルクボトムを合わせたら、トップの個性がさらに際立つ。いつもの「白とベージュ」がぜんぜん違って見えるこんな着こなし。チャレンジしてみませんか?

 

 

 

TOP/BASSIKE(ベイシーク)

BOTTOM/ VINCE(ヴィンス)

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。