- STYLE A DAY

June 30th, 2020

Jun 30th, 2020

色、かたち、素材__これらは洋服を構成している三つの要素。みなさまはこのうち、なにを優先してものえらびをなさいますか?わたし個人的にはここ数年、「素材」の大切さをさらに痛感しています。ファストファッションがあたりまえに誰ものワードローブに加わるようになって、洋服を選ぶ楽しみがここ数年ぐんと広がりました。今ほどこんなに選択肢がない時代に育ったわたしは、いい時代だな、ちょっとうらやましいかも、などと単純に思ってしまいます。でもあるときふと気付いたのは。なんだか街が皆同じ色、同じフォルムに見えること。みんなすごくおしゃれなんだけど、みんな同じ格好でもある。大人も若者も同じものを着ていると、特に大人がくすんで見えてしまう。シンプルなスタイリングほど、それがさらに際立つ。そんなとき、素材のもつちからの重要性をこころのそこから感じます。シンプルで涼やかな___上質なコットンファブリックのこんなスタイルで、サマーシーズンを美しく過ごしませんか?

 

 

 

 

TOP/HACHE(アッシュ)

BOTTOM/ PLAN C (プランシー)

 

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)