- STYLE A DAY

July 4th, 2020

Jul 4th, 2020

バリエーションがグッと増えてきれいめなシーンまでも取り入れることができるようになったTシャツ。夏の毎日のコーディネイトに欠かせなくなるアイテムだとは思いますが、時にはブラウスを夏らしく着こなすコーディネイトもおすすめです。大胆なストライプが目を引くTELA (テラ)のショートスリーブブラウス。適度に透け感のある素材なのでとても軽やかで涼しげな印象に。きちっと襟のあるデザインなので、そのマニッシュなムードを生かしながら組み合わせたのがPLAN C (プランシー)のハイウエストパンツです。コンパクトなトップスのバランスをうまく見せてくれるのはワイドシルエットとベルト、そしてクロップ丈のレングスだからこそ。上半身をコンパクトに、下半身にボリュームを持たせたシルエットのMIXと黒×ベージュの配色のMIXで完成度の高いシンプルなスタイリングに仕上がります。

 

 

 

BLOUSE / TELA (テラ)

PANTS / PLAN C (プランシー)

SHOES / MAURO DE BARI (マウロデバーリ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸エコポイントサービススタート

KELLYでは、新しいサービスをスタートいたします。お買い上げの際、エコバッグ等をご持参いただいたお客さまにカスタマーカードのポイント1点(お買い上げ金額2000円相当)を加算。お会計時に担当スタッフにお伝えいただきましたらポイントサービスをさせていただきます。セール時もご利用いただけますので、ぜひスタッフにお声がけください。