- STYLE A DAY

July 2nd, 2020

Jul 2th, 2020

パンツというマニッシュなアイテムも光沢という素材の力だけででグッと女性らしく見えるもの。ツヤのあるパンツは実はとても便利なアイテム。スカートほど特別感がないからデイリーに着こなせるのも魅力です。従来のサテン系のツヤではなくシャカシャカした、カジュアルにはけるのが魅力のINSCRIA (アンスクリア)のパンツ。裾にリボンが施された新しいかたちのワークパンツです。シャイニーな素材にぴったりな鮮やかなグリーン。合わせたALLUDE (アリュード)のカットソーも青みがかった甘さのないイエロー。パンツとカットソーのモチーフをリンクさせて。足元には素肌をのぞかせて抜けをつくるのがポイントです。デニムやチノパンツのかわりにいつもの着こなしに加えるだけで、女性らしい華やかなスタイリングが瞬時に完成します。

 

 

 

PANTS / INSCRIRE (アンスクリア)

CUT & SEWN / ALLUDE (アリュード)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)