- STYLE A DAY

June 23rd, 2020

Jun 23th, 2020

“ベーシック“というものは、何も決して決まったものがあるわけでなく、人によって違い、誰かにとっての“ベーシック”も、誰かにとってはまったく響いてこないこともあったりします。大切にしたいのは、ブランドとかトレンドとかでなく、そのものを自分が愛して、使い続けたいと思えるかどうか。10年つきあえばそれは自分のなかで“ベーシック”だし、たとえれば恋人や親友のような存在として、きっと着る人のちからになる。そんなふうに積み重ねられてゆく“ベーシック”をもった女性は、なんとも粋でシック、おとなでかっこいい。ブルーの長袖シャツやコットンの「白い」ボトムは、マイ・ベーシックのなかでもさらに特別な、なくてはならない大切なもの。夏を感じる小物たちを合わせて、季節とともに楽しみます。

 

 

 

TOP/VINCE(ヴィンス)

BOTTOM/ AVN(エーヴィーエヌ)

SHOES/ MAURO DE BARI(マウロデバーリ)

HAT / LA MAISON DE LYLIS (ラメゾンドリリス)

BAG/ MAISON NH PARIS (メゾンエヌアッシュパリ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

 

 

🔸 HANKY PANKY 2020 SUMMER COLLECTION 只今開催中

ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。