- STYLE A DAY

June 12th, 2020

Jun 12th, 2020

ネイビーとブルーで作った今回のスタイル。この季節のデイリーな着こなしにぴったりの2ブランドを選びました。ADAWAS(アダワス)にINSCRIRE(アンスクリア)、そう、こんなものが欲しかった!こんなものが着たかった!と思わせてくれるKELLYのスタイルに欠かせないアイテムが目白押しのクリエイターズです。フロントはニット、バックスタイルは布帛というデザインはADAWAS(アダワス)の得意技。シンプルだけど一捻りあって、着るのがなんとも楽しいアイテムです。合わせたINSCRIRE(アンスクリア)のボトムはとろりとやわらかなファブリックと端正なシルエットだけど、個人的にはブルーデニムを履くようなイメージ。気楽に、イージーにチャレンジしてみれば、毎日の着こなしがこんなふうにぐっとシックになってしまいます。こだわりのアイテム選びで、シンプルスタイルをよりかっこよく!

 

 

 

 

TOP/ADAWAS(アダワス)

BOTTOM/INSCRIRE(アンスクリア)

SHOES/ PLAN C(プランシー

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

 

 

🔸 HANKY PANKY 2020 SUMMER COLLECTION 只今開催中

ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。