- STYLE A DAY

June 2nd, 2020

Jun 2th, 2020

ここのところ改めて、じぶんにとってのスタンダードは何かを考える機会が増えました。結果、じぶんにとっての「スタンダードアイテム」が、他人にとってはまったくそうでないことが多いのだとわかったのです。
今、「本気で」欲しい!と思えなければ、それがどんなにベストセラーでもロングセラーでも、実はあまりピンと来ない。いまの気分、いまという時代にふさわしい、こころから納得できるものが、私にとってのスタンダード。何十年も前のデザインでも、今シーズン最新のデザインでも、そこに「人の気配」が感じられると、さらに素敵だなと思う。
見た目や着方にサプライズがあるアイテムも、現代のライフスタイルには欠かせないと思ってる。それはつまり、「ベーシック」だけが「スタンダード」とは限らない、ということなんですね。斬新だな〜と一瞬ひるんでも、そのセンスがいまの気分にぴったりなら、今日からそれが毎日のスタンダードになるのです。服やものにこだわる「だけ」のライフスタイルは、案外つまらないものです。けれど、ほんとうに好きで、愛着のあるものたちと毎日を送ることには、おおきな意味がある____そんなふうに思う毎日です。

 

 

TOP/FORTE FORTE(フォルテフォルテ)

BOTTOM/ DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)店頭入荷済み。お問い合わせください。

HAT/ LA MAISON DE LYLLIS(ラメゾンドリリス)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸  HANKY PANKY 2020 SUMMER COLLECTION 開催中

ぜひご来店ください。

 

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。