- STYLE A DAY

May 21st, 2020

May 21th, 2020

この時期ならではの、フレッシュさや軽やかさを取り入れながらも、女性らしさや上品さを取り入れたい時、この春はベージュが活躍してくれるシーズンです。いつもはブルーやグレー系を選ぶことが多かったストライプのシャツも、ベージュに変えてあげるだけで堅さがとれ、洗練された印象にかわります。ペールトーンにも優しくなじんでくれるベージュ。PLANC(プランシー)から届いたちょっと勇気がいるようなきれいな発色のパンツを選んでみるのもおすすめです。シャツとパンツという正統派なスタイリング。カラーリングで新しさを見せたコーディネイトには、PLANC(プランシー)のアイコンバッグで、心あたたまるような、大人ならではのハズしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

SHIRT  / TICCA(ティッカ)

PANTS  /PLAN C (プランシー)

BAG / PLAN C (プランシー)

SHOES / MAURO DE BARI (マウロデバーリ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸営業時間変更のお知らせ

当面の間以下のとおり営業時間を変更させていただきます。皆さまにはご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
【期間】
2020年4月20日(月) 〜当面の間
【営業時間変更】
11:15 ~ 19:45 ⇒ 11:15 ~ 19:00

 

🔸PLAN C POP UP STORE  只今開催中

5/24(日)までとなります。ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。