- STYLE A DAY

April 21st, 2020

Apr 21th, 2020

こんなぺったんこのサンダル、昔から大好きです。はき心地がいいのはもちろん、シリアスすぎるスタイルに合わせると、ぐんとこなれた印象になるのがいい。スニーカーとはまた違う自由な気分を感じられていいですね。寒い冬のパリで、足首までの豪華なファーコートにビルケンを素足で合わせた女性を見たときの痛快さが、「好き」な気持ちに拍車をかけているのかもしれません。ベージュとブルーのやわらかなやさしいカラートーンに、ちょっと“プリミティブな”サンダルのアクセント。PLAN C(プランシー)らしいユーモアと力強さが、シンプルな装いを特別なものにしてくれました。

 

 

 

TOP/AERON(エアロン)

TOP/ ABOUT(アバウト)

BOTTOM/ RAG&BONE(ラグアンドボーン)

SHOES/ PLAN C (プランシー)

BAG/ MAISON N.H PARIS(メゾンエヌアッシュパリ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休(祝日を除く)

 

🔸営業時間変更のお知らせ

当面の間以下のとおり営業時間を変更させていただきます。皆さまにはご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
【期間】
2020年4月20日(月) 〜当面の間
【営業時間変更】
11:15 ~ 19:45 ⇒ 11:15 ~ 19:00

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。