- STYLE A DAY

April 14th, 2020

Apr 14th, 2020

DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)の今シーズン、印象的なモチーフがリボン。今回はそんなリボンに注目したスタイルです。トップのスウェットにはグログランリボンが立体的にあしらわれており、非常にハイブリッド。毎日の装いに華を添えることまちがいなしのピースです。リボンモチーフをプリントで表現したスカートは、シンプルなフォルムがトップを惹きたてる。やわらかなはき心地もいいですね。皆様がリボンと聞いてまずイメージするのは“甘さ”“可愛さ”ではないでしょうか? それとは真逆のモードかつウェアラブルな装いを届けてくれるクリエイター。改めて素晴らしいなと思います。

 

TOP&BOTTOM/ DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

 

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。