- STYLE A DAY

April 2nd, 2020

Apr 2th, 2020

今も英国の伝統を継承している名門アウターブランドGRENFELL(グレンフェル)。今シーズン私たちがご紹介するのは、新しく登場したロング丈のモデル。長め丈のスカートとも相性抜群で難なくコーディネイトできるところが嬉しいバランスです。定番アイテムだからこそスタイリングがマンネリになりがちですが、この春はスカートとヒールに合わせて女らしくトレンチを着たい気分。合わせたのは柔らかなカラーと素材が優しい印象のTELA (テラ)のドレス。ウエストにアクションがあって、着るだけでバランスが決まってくれる秀逸なデザイン。無造作にベルトを巻いて、ドレスのデザインを見せながらさらりと着こなすのがおすすめです。トレンチのかたさとドレスの優しさをミックスして絶妙な甘辛バランスに。装いに品格を加えてくれるトレンチスタイルで、不安定な気候を楽しく乗り越えていきましょう。

 

 

 

COAT / GRENFELL (グレンフェル)

DRESS / TELA (テラ)

BAG / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

SHOES / L’AUTRE CHOSE (ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。