- STYLE A DAY

March 14th, 2020

Mar 14th, 2020

着るだけでおしゃれが完成して、着回しもできるドレス。BAGUTTA (バグッタ)から届いたシャツドレスもまさにそんな一着です。イタリアのシャツメーカーならではの最高品質のコットン素材。計算し尽くされた襟元のギャザーや袖のボリュームも絶妙で、こだわりのブランドらしさを感じられるディテールです。ベルトが組み込まれたデザインだから、袖を通しただけでシルエットが決まってくれるのが嬉しいポイント。前が全部開くシャツドレスなので、はおったりアウターのように着たり、アレンジが自在なところも魅力です。ブルーとカーキの2色を展開しているのですが、今回ご紹介するのはこちらのカーキを使ったアースカラーのコーディネイト。ドレスのボリュームをいかしたボヘミアンなムードを盛り上げてくれるのは、LA MAISON DE LYLLIS (ラメゾンドリリス)のターバン。帽子デザイナーならではの美しいシルエットのターバンだから、ビギナーにもおすすめのピースです。

 

 

 

DRESS / BAGUTTA (バグッタ)

HEAD ACCESSORY / LA MAISON DE LYLLIS (ラメゾンドリリス)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

🔸RAG&BONE CAPSULE COLLECTION只今開催中

3/22(日)までとなります。ぜひご来店ください。

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。