- STYLE A DAY

March 6th, 2020

Mar 6th, 2020

春のコート選びは毎シーズンとても楽しみ。重くてかさばる冬のコートを文字通り脱ぎ捨てて、かるくてやわらかで、寒さしのぎというよりは、純粋におしゃれを楽しむために着る春のコート。今年はMONCLER(モンクレール)のこれにしようかな?ご覧のとおりロング丈ですが、ファブリックはとても軽い。ジッパーを顎まであげ、ポイントを上に持って行きます。こうしたらフードや襟のこったデザインが生きてくるのもいいんです。ボトムの素材とボリューム感がスポーティーさに拍車をかけ、白いレザースニーカーを合わせたら完璧。こんなスタイルで過ごす春、楽しいにちがいないですよね。

 

COAT/MONCLER(モンクレール)

BOTTOM/ PLAN C (プランシー)

SHOES / ADIDAS(アディダス)

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。