- STYLE A DAY

February 29th, 2020

Feb 29th, 2020

優しい素材とカラーのブラウスは、FORTEFORTE (フォルテフォルテ)から届いた新作。自分の中の気づかない女性らしさを引き出してくれるような魅力をもつブラウスです。トレンドも一巡して、カシュクールのデザインがとても新鮮に感じる今シーズンですが、実はこれから先の2020秋冬のコレクションにも多く登場していて、トレンドの兆しを感じるディテールです。柔らかなカラー、素材、ディテールのトップスにあえて合わせたのは、TICCA (ティッカ)のチノクロスパンツ。ハイウエストで女性らしく、高密度な素材使いでマニッシュな表情をもつデザインです。オーセンティックなチノクロスをあえて柔らかなものとあわせることによって無骨さとフェミニンさのコントラストを楽しむコーディネイトが可能に。プリントのスカーフをベルトのようにアクセントにして、無国籍なムードのおしゃれもたまには新鮮かも。

 

 

 

BLOUSE / FORTE FORTE (フォルテフォルテ)

PANTS / TICCA (ティッカ)

SCARF / MANIPURI (マニプリ)

BANGLE / CATH’S

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸キャッシュレス5%還元 にPayPayが加わりました

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。