- STYLE A DAY

February 7th, 2020

Feb 7th, 2020

いよいよ春のファッションのスタートです!実際には冬真っ盛りですが、気分はもう新しい季節に向かっていますよね。皆さまこの春、何を着ますか?クローゼットに何をプラスしますか?たとえば_____いちまいの素敵なシャツを、ただ「手に入れる」だけでは、「素敵な人」にはなれないと思います。その服を“自分”だけの理由やこだわりで好きになって、“自分のスタイル”として、着こなしを“自分自身で”で工夫する。それがうまくできるようになれば、その先の応用は簡単です!KELLYは皆様にヒントやインスピレーションはお伝えしても、ハウツーを教えることはない__そんなふうに思っています。人づてに聞いた不確かなことよりも、自分で築いた過程や、そこから生まれたコミュニケーションの豊かさを楽しむ。それができて初めて、「大人」なのかなとも思えます。
スタイルを極める__このとてもチャレンジングでやりがいのあることを、この春もたくさんのひとたちと楽しみたいと思います。

 

 

 

TOP/GALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)

BOTTOM / TICCA(ティッカ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。