- STYLE A DAY

January 30th, 2020

Jan 30th, 2020

この春、KELLYにMERLETTE (マーレット)がデビューしました。女性の日常生活を念頭において、ニューヨーク、ブルックリンを拠点とするアトリエでつくられています。シルエット、素材、ディテールを女性らしく洗練させ、かつ時代を超越したデザインがテーマとなっています。コレクションの中でも、高品質な素材と、特注仕上げの刺繍やスモッキングに特に魅力を感じています。この春、KELLYで展開することになった大きな理由は、バランスの変化。たっぷりとしたティアードのドレスをウエストマークして。いままでボリュームトップにはコンパクトボトムのバランスが王道でしたが、あえて太めのボトムを合わせてほしいのです。甘めなディテールにみえるコレクションを、辛口コーディネイトを好む女性たちにきて欲しいという思いを込めて、あえてご紹介をはじめたブランドです。

 

 

 

DRESS / MERLETTE (マーレット)

PANTS / RAG&BONE (ラグアンドボーン)

BELT / LEFIJE (レフィージェ)

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。