- STYLE A DAY

January 25th, 2020

Jan 25th, 2020

イタリアのニットといえば、真っ先に浮かぶのがMISSONI (ミッソーニ)。ミッソーニ家で代々ブランドを継承しているブランドですが、その事実ならではのブレないデザインに魅力を感じています。デザイナーが世代交代しても、その伝統的なデザインに新しい感性をプラスして進化したコレクションに毎シーズン目が離せません。今回ご紹介するのは、プリーツスカート。ご覧のとおりスカート丈も少し短めですが、ロング丈が長く続いたスカートのトレンドから、少し先を走っているブランドからは、ミニ丈が発表されています。美しくカラフルなジャガードのムードを盛り上げてくれるのは、こちらも繊細なカラーと素材が魅力のFORTE FORTE(フォルテフォルテ)のブラウス。春夏の訪れを感じる、ボヘミアンなムードを楽しんだスタイリングのご紹介です。

 

 

 

BLOUSE / FORTE FORTE (フォルテフォルテ)

SKIRT / MISSONI (ミッソーニ)

SHOES / ROBERT DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。