- STYLE A DAY

January 18th, 2020

Jan 18th, 2020

CRISTIAN WJINANTS (クリスチャンワイナンツ)とAKIRANAKA (アキラナカ)。どちらのブランドもクチュール的な奥深いテクニックでありながら、日常にデザインを楽しむことを与えてくれる程よいディテールが魅力のブランドです。AKIRANAKA (アキラナカ)が得意とするプリーツのデザインからKELLYがセレクトしたのは、イエローベースのグラデーションカラーのもの。春が待ち遠おしくなるような爽やかで鮮やかなカラーをいかしたくて、CRISTIAN WJINANTS (クリスチャンワイナンツ)のオレンジのブラウスでスタイリングしています。ダークな色をウェアで入れずに、同系色のグラデーションで思い切りカラーを楽しんで欲しいと考えたスタイリング。ウェアを鮮やかなカラーでまとめたら、足元は黒で柔らかなカラーリングを締めてあげて。メリハリのあるカラーストーリーで色を積極的に取り入れていただきたい春が始まります。

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。