- STYLE A DAY

January 16th, 2020

Jan 16th, 2020

 

今回はDEMYLEE (デミリー)とSASKIA DIEZ (サスキアディッツ)の新作をメインにしたスタイリングのご紹介です。どちらのブランドも、今までにはない新しい素材やディテールを発表した今シーズン。ピマコットンやファインメリノ素材をメインに春夏コレクションを展開してきたDEMYLEE (デミリー)ですが、今シーズン注目していただきたいのは、モヘアやナイロンの新しい混紡糸を使った風合いの柔らかなこちらのニット。そのやわらかな質感を生かしてくれるのがエッジを効かせてくれるMOTHER (マザー)のエコレザーパンツです。3/4スリーブでポケットのついたスポーティなデザインは、ぜひシャツをインにしてレイヤードを。イヤーカフでKELLYでもファンが増えてきたSASKIA DIEZ (サスキアディッツ)から発表されたのがチェーンネックレス。柔らかな素材のウェアに少しハードなチェーンモチーフを合わせたスタイリングがとてもおすすめ。このチェーンモチーフは今後ますます注目のディテールです。お互いを引き立て合う春ならではのアクセントコーディネイトで。

 

 

 

KNIT / DEMYLEE (デミリー)

BLOUSE / BAGUTTA (バグッタ)

PANTS /  MOTHER (マザー)

NECKLACE / SASKIA DIEZ (サスキアディッツ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。