- STYLE A DAY

January 14th, 2020

Jan 14th, 2020

皆さまご自身が考える、「似合う服」ってなんですか?似合う色、似合うかたち、似合うムード。似合う素材、なんていうのもあるかもしれません。私の場合あるときから、「好きな服」が似合わなくなってきた。昔から好きだった「シンプルでメンズっぽい、ダボッとした服」を着た自分のくすみっぷりに愕然、これじゃいけない!とクローゼットの見直しを始めました。でも好きなものってそうそう変わるもんじゃないし、変えたくない。だからもの選びの見方を変え、自分らしく在るためにどうしたらいいかを考えるようになりました。ダボっとした、量感のあるシルエットは大好き。だからたとえばこんな、やわらかな素材できちんとクリエイターによって考えて造られたものを選ぶ。ちょっと女っぽさもくわえてみる。自分らしく安心できながら、いつのまにか「好きなもの」の幅も広がっていて、よりファッションが楽しめるように。似合う服、好きな服のアップデートするのはやりがいもあるし、楽しいですよ!皆さまもぜひいかがでしょうか、もちろんKELLYがお手伝いいたします。

 

TOP/AERON(エアロン)

BOTTOM/CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャンワイナンツ)

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。