- STYLE A DAY

January 10th, 2020

Jan 10th, 2020


「エコレザー」というボキャブラリー。みなさまもうご存知ですよね?フェイクレザー、とか合皮、よりもうんと“いま”を感じさせる言葉です。「素材」はKELLYが最もこだわる要素のひとつ。こだわるとはいっても良い素材=高級素材だけがいいというのではないのです。それぞれの素材が持っている個性を知り、ポジティブに楽しもう!ということです。リアルレザーの存在感やカッコよさはそのままに、軽さとやわらかさを追求したエコレザーの「個性」にはちょっと驚き。グッドプライスなのもいいですね。あわせたスカートのメッシュファブリックもおもしろい。一見やわらかでフェミニン、でも触れてみて初めてわかるシャリっとした張り。トップと合わせたときにさりげなく、でも美しいコントラストを描き出します。春はあたらしいものに出会う季節です。これまでに出会ったことのない、新しい「素材」にふれる春にしてみませんか?

 

 

 

TOP/AERON(エアロン)

BOTTOM/ TELA(テラ)店頭入荷済み。お問い合わせください。

SHOES/ LAUTLE CHOSE(ロートルショーズ)

 

 

 

*KELLYの店頭商品全てを掲載しておりませんので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせください。

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

 

 

 

 

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。