- STYLE A DAY

December 5th, 2019

Dec 5th, 2019

冬のスタイリングの印象はアウターが完成してくれるといってもおおげさではありません。冬にもいい感じのぬけを出すには、少しスポーツテイストを入れてあげること。スタイリングがぐっと楽しくなってきます。カジュアルエッセンスの代表的なアイテムといえば、ダウン。いま気になるのは、すべてスポーティにまとめるのではなくてこんなフェミニンな要素を加えた着こなし。あくまでもスポーツは味付けに徹することです。前を開けてもきれいにみえる、メリハリのある細身のシルエットが特徴のPYRENEX (ピレネックス)のGRENOBLE。ボリュームたっぷりのラクーンファーが、顔まわりの華やかさに加えて、目線を上に集めてくれるからスカートスタイルもグッドバランスで仕上がります。AKIRANAKA (アキラナカ)のフリルモチーフが、女性らしさやモード感もプラスしてくれて、キーアイテムをピリッと効かせた新しい顔のスタイリングが完成しました。

 

 

 

COAT / PYRENEX (ピレネックス)

KNIT / SAINT JAMES (セントジェームス)

SKIRT / AKIRANAKA (アキラナカ)

SHOES / NEBULONI.E (ネブローニ)

 

 

 

スタイリングに使用した商品のお問い合わせ先

KELLY 025-222-1354

AM11:15〜PM19:45  *水曜定休

 

 

🔸キャッシュレス5%還元

対象キャッシュレス手段でお支払いいただくと、5%還元となります。対象カード等のお問い合わせなど、スタッフにぜひお尋ね下さい。